ドーミーイン博多祇園 - 良い朝食の福岡ホテル

2015年11月9日星期一

日本格安紀行 JP

t f B! P L
友達は初めて日本に行きます,溫泉にしみこみに行きたいです。しかし、福岡市内の温泉の選択が多くありません;最後に ドーミーイン博多祇園 びました。


天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園


チェックイン職員英文い...







客室 ダブル15 m2



--- 溫泉 ---

朝食の場所(左) 溫泉(右)


HAPPY! 牛乳発見~~~ 見つかりにくいです....

---  無料の夜鳴 ラーメン ---


職員は上手な英語を言うことができます

私に思い出させますかヤオハン (八佰伴) ラーメン

--- ドーミーイン博多祇園 朝食 ---

70種類朝食~

 


素晴らしい~~

おいしいのは プディングです、
ただ1杯が残っています、2人は1杯を食べますプディング
殘念...


ホテル部屋良いです,一部職員は上手な英語,返信のEmailの英語は,私で日本あり住んだことのあるホテルの中に流暢で。

最後に, ごちそうさん。

チェックイン時間: 2014年12月
料金(稅込): ¥11,XXX 忘れました (2名/室 1泊) + 朝食込


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

想一次訂閱《花小錢去旅行》和《小白豬事通》

想私隱度更高?看這篇就對了! 手把手訂閱Google blogger部落格圖文教學

網誌封存

randompost

QooQ